アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

6/20号 アンティーク通信

2022年06月20日 | Weblog
こんにちは
昨日は父の日でしたね
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

今週もジメジメした日が続きそうな天気予報です
雨マークはあまり無いので例年より雨量は少なめなのかもしれません💦
しかし 雨が降らないと作物に影響しますし
沢山降ると災害が心配されます
…何事もなく爽やかな夏を迎えたいですね

アンティークは今週もスタッフ一同
皆様の御健勝とコロナ終息を願い
感謝のおもてなしと元気いっぱいの笑顔で
御来店をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します

📷️トップ画像は
紅葉カントリー三倉コース3番へ向かう途中
なんだか神秘的と思うのは私だけ?
あの先には何が??w


こちらは自宅の愛猫ももちゃんコーナー
虹の向こうに旅立ってもう半年になりますが
今でもずっと変わらずlove
ももに癒されてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のお礼 | トップ | 6/27号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事