アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

6/27号 アンティーク通信

2022年06月27日 | Weblog
こんにちは
天気予報があてにならない不安定な気候の毎日…
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

6月ももうすぐ終わり
早いもので2022年も半年が過ぎます💦
今年の3月6日に蔓延防止措置が解除され
ウィズコロナの生活にも慣れてきました😷
広島の感染者数も前週の曜日と比較して 43日連続で減少しています⤵️
県民割も全国に適用されそうなので
長い事我慢を強いられてきた子供さん達には
嬉しい夏休みが待っています
海の事故や豪雨災害などのない楽しい初夏〜真夏を過ごして欲しいですね

今週も皆様の御健勝とコロナ終息を願い
初心を忘れず
感謝のおもてなしと元気いっぱいの笑顔で御来店をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します

📷️紫陽花も満開になり とても可愛いぃーです
夏野菜も毎日収穫できてますよー(笑)


今週のシフト
6/27(月) ふみこ誕生日
とも、千春、まこ、萌、ふみこ、奈美江

6/28(火)
とも、千春、まこ、あんな、ふみこ、奈美江

6/29(水)
とも、千春、まこ、萌、あや、真由子、奈美江

6/30(木)
とも、千春、まこ、萌、杏子、奈美江

7/1(金)
とも、千春、まこ、ふみこ、奈美江、貴美子(ピアノ)

7/2(土)
とも、千春、まこ、ふみこ、真由子、杏子、奈美江

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/20号 アンティーク通信 | トップ | 12回目の誕生日/ふみこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事