アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

限定(^o^)/奈美江

2012年10月16日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

最近どうしたことか!?
ブログラッシュ

実はまだ1ヶ月フル投稿はないはず~(笑

続いてくれることを願います


画像は…モエロゼ限定ボトル

10周年のお祝いに この限定ボトルをたくさん頂きました

ふみちゃんの投稿でもありましたが、ピンクのボトルでめちゃくちゃ可愛いぃ~んです

スタッフも何人か空ボトルをお持ち帰りしています

もしかしたら?
アンティークでしか飲めないかも?
…ってのはオーバーですが、それくらい希少な限定らしいです。

今宵も頂きましたょ
ご馳走になりました~!

感謝 感謝 感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥山登山♪/ともか | トップ | 秋の宮島/まりえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事