アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

弥山登山♪/ともか

2012年10月15日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんばんは
朝夕、ひんやりしてきましたが、
みなさん風邪は引いてないですか

私は、一度風邪を引いたので、免疫がついたと勝手に思っています(笑)


さて、、
今日は、宮島の弥山に山登りをして来ました

いくつか、コースは有るみたいですが、中でも一番険しい道をあえてchoiceして、張り切ったはいいのですが、

これが、、、
険しい険しい…(((^^;)


初心者が登るのは一苦労な道でした

何とか頂上まで登りきった私たちは、大満足

満面の笑みでしたね


いつかは、富士山
と誓ってきた今日でした

なんだかんだ、楽しくて
いい一日でした

アンティークでまたお話しま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿(*´∇`*)/千春 | トップ | 限定(^o^)/奈美江 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事