アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

ゴルフコンペの結果!

2007年05月02日 | お店(アンティーク)のこと
みなさん、こんにちは
ゴールデンウィーク真っ只中!!どんなお休みをお過ごしですか?
アンティークは今夜も頑張ります

さて、先日29日に行われた第5回ゴルフコンペの結果報告です♪
26名の方に参加していただき、とても楽しい大会となりました!
お天気もよく、日焼けの心配も・・・。

・優勝は~アンティーク杯優勝3回目の黒田さん!
おめでとうございます

・第2位は~山岡さん!
おめでとうございます
・第3位は~畠木さん!
おめでとうございます

そして、なんとぉホールインワンもありました。
すばらしいですね
和田さん、おめでとうございます
ホールインワン賞は参加のみんなからお気持ちのプレゼントがあり、和田さんも大変喜ばれていましたよ

参加のみなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした
またみんなで、楽しみましょう!!!

ちなみに・・・美沙ママは18位!!
あたしは・・・ブービーでした(私より下がいたのだぁ!)
次回また頑張りますっ

それでは、みなさん良い連休を




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク営業のお... | トップ | 早戻し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事