アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

早戻し

2007年05月16日 | お店(アンティーク)のこと
気がつけば・・・もう16日
五月も半月過ぎてしまいました。
まあ!なんて筆不精に、なったことでしょう。
ブログは今月ぜんぜん書いてませんね
ゴルフの結果報告は4月のことだし(汗

毎日2行でも・・・目標です

振り返るに~て、いっても5月のことね。
連休はいい出会いがたくさんありました。

1日は音戸の酒蔵華鳩さんの蔵開き酒祭り「かがやく空をあるこうよ」に行ってきました!
おいしい日本酒にご機嫌です。
たくさんご馳走になりました。
マリコさん、ありがとうございます。
音戸大橋のツツジもすっごく綺麗ですばらしかったですよ!


3日は、お店を一人で開けたのですが~たくさんのお客様と楽しく盛り上がりました。
うち、アンティークに初ご来店のゲストは6名!!
名古屋のお友達もできちゃいました
みなさんありがとうございます
また一緒に飲みましょうね~。

そうそうこの日はスペインタイルの絵もとうとう完成!
焼き上がりが楽しみです
ちなみに~ピンクのところは焼くと白になります。


4日は、宮島へバーベキュー

40名くらいの大キャンプにおじゃまし、楽しんできましたよ!
カイ君(うちの犬)も大喜びの大興奮でした!!
上画像・・・カイと私

5日はこどもの日
よさこい応援も30分で断念。(ごめんなさいね
昼間の太陽がきつすぎました(笑

で、夜は元気にまたくりだすことに
飲みに行ったバーでちまきがでました!
ちまき・・・初めて食べたと思います。
おいしかったです~高級なお菓子ですね


ここでは、この道40年やられてる大好きな某店の素敵なママに偶然出会いました
ママはほんとに元気です。

6日は、運命の大決断(オーバーですね)
この日また新しいプロジェクトが進みはじめました。
なになにぃ???
お知らせは、また少しずつ・・・

13日は、元スタッフかよちゃんのお店『かき庵』オープン!
オープン日はスタッフみんなでかけつけましたぁ!
・画像はぶっかけざるそば


穴子1匹天麩羅が入ってます
お蕎麦は10割そばです。
コシも風味もあってとってもおいしかったですよ。

おかみになった かよちゃん
アンティークです。って言ったら生ビール1杯サービスらしい
あっ、きのぴーです!!もいいかも

住所:宮島口1-12-7 TEL 0829-5-2055
場所は、宮島口 穴子めし「うえの」の向いです。


そんなこんなであっという間に16日です。
時間が早すぎます
1日1日を大事に過ごしていかなくっちゃ

うひょぉ~いっぱい書きすぎちゃいましたネ!!
すみません。。。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペの結果! | トップ | 西村ジョイ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインタイル (しょうちゃん)
2007-05-17 07:26:49
なみえまま~
音戸ツアー楽しゅうございましたっ
ウワサのスペインタイル、これかなりイイですね~

出来上がったらどのお店に飾るのでしょう?
実物見に行かせてください
返信する
Unknown (名古屋嬢ユウ)
2007-05-17 13:19:02
なみえママGWフル活動ですねー♪
その節は楽しい時間をありがとうございました。
そんなアグレッシブな姐さんがとっても好きです!

何かイベントがある時はスタメンで参加するんで
声かけて下さーーーーい!
のぞみでスッ飛んで行きます
返信する
コメントありがとうございます! (なみえまま)
2007-05-18 04:48:41
Re:しょうちゃんへ
音戸・・・道中のドライブも楽しかったね~♪
来年の酒祭りは主催者側で頑張りましょう
タイルは、堀川店に飾る予定~焼きあがったらまたアップします。
どうやら額が高いらしい

Re:名古屋嬢ユウちゃんへ
その節はありがとう!!
次イベント・・・夏の海水浴はぜひ来てね
楽しいわよぉ~お泊りはうちに来ればいっからん
返信する
連日お疲れ様です。 (サダーン)
2007-05-18 05:23:30
休みの日も休みなく活動されてますね~ おやおやもう海水浴シーズンですか!?今年はビーチバレーの浅尾美和さんでも呼びますか!?(笑)近くにお蕎麦屋さんも出来て今年も楽しみです。対岸からソーメン流しのように海に流してもらい海水浴場ですくっていただく壮大なプロジェクトもできそうです。(どんだけ~!)
返信する
取りあえず ()
2007-05-18 15:29:56
来月は とうかさんだ浴衣でAntiqueでしょ♪

再来月が 海水浴だバレーも頑張れ in 宮島 包ヶ浦でしょ♪



そして忘れちゃならないのが来月の13日は なみママBirthdayだ皆で祝って盛り上がろうでしょ♪



Antiqueも イベント目白押しよ )^o^(



スペインタイル 楽しみに どんなのか♪



そう言えば ピンチョスのお知らせが来てたなスペイン協会代表者さんから♪



スペインタイルやスペイン料理教室やらスペインワインの会の案内状も届いてたな!!



今月もAntiqueで そしてUNBARで楽しみましょ♪



ビバ Antique1号店~3号店♪♪♪



あっUNBARにマンゴーとかのリキュール類を持参し ゆみママに美味しいカクテルを作ってもらっちゃおっかな♪



酒屋に遊びに行ってこよっと 近いうちに♪
返信する
Re:サダーンへ (なみえまま)
2007-05-18 16:24:24
蕎麦流し~いいですねぇ
早速、かき庵さんにプレゼンしなくっちゃ

今年は、ビーチにカクテルバーとか出しちゃいたいですね!!

水着コンテストなんかもいいですね
サダーンが優勝するかも?
返信する
Re:妙ちゃんへ (なみえまま)
2007-05-18 16:27:57
わぁ!!
すっごいイベントめじろ押しだね(^0^)

お誕生日はこなくていいんだけど・・・
あははっ。これ以上はネぇ~

フルーツのカクテルはいいね♪
これからは、季節のものでおいしいカクテルを楽しんでもらえるよう。
少しずつ、みんなで頑張りま~すp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事