アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

たんぽぽの種/由香里

2010年10月05日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

こんにちわ
由香里です

秋になりましたね
川に行ってたら【合歓の木】から【彼岸花】から【ススキ】に…と季節の変化をよく感じます

合歓の木は鮎釣りに行き出して発見した木でそれからと言うもの、合歓の木を見るのが楽しみで

私の大好きな花です。

話は変わりますが、今日はおすすめの歯ブラシを紹介します。

【たんぽぽの種】
友達からいいと聞いて買ってみましたが、本当におすすめ

奥の奥まで入って磨き残しもなくつるつるのピカピカになります

円になってる分慣れるまで難しいけど本当におすすめですよ

是非お試しあれ~

今宵も皆様のご来店
首を長~くしてお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日/京子 | トップ | 秋空/奈美江 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (権之助は今週周年〓)
2010-10-06 12:27:43
キラリと光る歯( ̄▽+ ̄)は綺麗ですよね(^^)

それと健康な歯は大事ですし、なんと言っても食べ物が美味しく食べられますよねぇ~(笑)

寄らせていただいた際にはゆかりさんの可愛い笑顔を見るのを楽しみにしていま~す
返信する
権之助さんへ (由香里)
2010-10-06 21:14:08
いつもコメントありがとうございます

今週は周年ですね
周年限定のアンティーク饅頭貴重ですよ
今日も騒がしくしてるかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事