アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

お誕生日/京子

2010年10月04日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

先週の金曜日はアンティークで私のお誕生日会をして頂きました

アンティークで迎える初めてのお誕生日…

たくさんの方々にお祝いして頂き、とても幸せな一時を過ごすことができました
ありがとうございました

歳を重ねるに連れ、だんだんと1年、1ヶ月、1日が過ぎるのが早く感じるようになりました
何故でしょう…不思議ですね

人との出会いを大切にしつつ、日々を大切に過ごしていきたいなぁ…と思います


今日からアンティークも8周年感謝祭です。
たくさんのご来店をお待ちしていますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8歳の頃/奈美江 | トップ | たんぽぽの種/由香里 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(^^) (権之助も今週周年(笑))
2010-10-04 21:48:31
28歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

歳を重ねる事に色々な事を覚えて、する事が多くなるから自然と時間が足りなくなるのかもしれませんね(^^)

また、これから歳を重ねる事に女性として深みがましてよくなりますよ、研きをかけて頑張って下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事