アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

インフォメーション更新

2006年01月31日 | お店(アンティーク)のこと
2月のお知らせをアップしました
『インフォメーション』見てくださいね

テンプレートも変更しましたよん!

リンク中のTEAM Antiqueの工事中はいつまでなのか???
という多数のご質問・・・どうもありがとうございます。
もうちょっと待ってネ
すんばらしいのが出来てるから~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身筋肉痛・・・あへぇ~ | トップ | 最近のうちの子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事中のTEAM Antiqueは ()
2006-02-01 16:14:00
そろそろ工事が終わったと噂\で聞きましたよ(^O^)



さて今日から如月♪梅に鴬♪



Antiqueで何処かに梅見をしに行きませんか?



チチヤスには梅の木 確か ありましたよね(^O^)



あと縮景園も梅ありますし 梅見茶会とかあるんですよね如月の今月に!



あとは何処が梅の名所なのでしょうかね?



梅に鴬と言えば 昨年の秋…欲しかった着物の柄が まさしく梅に鴬柄だったんですよ…逃してしまい… いと悲し(/o\)地色も私の好きな水色だったのにな……ウルウルウル(:_;)



また次の着物に縁があるさ と自分に言い聞かせています………。



では如月も よ ろ し く♪
返信する
感動するよんっ (なみえまま)
2006-02-01 18:33:20
チームアンティークのHP

とてもいい感じで出来ています。

すっばらしいです!!

工事はもうちょっと・・・楽しみにしててくださいね。



梅見いいですね~(^-^)

行きましょう妙ちゃん♪
返信する
行きましょ ママぁ )^o^( ()
2006-02-02 02:01:02
梅見♪



TEAM Antique のHP工事は もぅ少しなんですね!



なら工事完了後は Antiqueで見せてもらおうかなHP(^O^)



楽しみにしていますね♪
返信する
防府天満宮に行けば良いよ! (村上)
2006-02-02 17:24:08
学問の神様、防府天満宮に行けば梅の花が沢山有るよ!

1/2に初詣で行った時に、確か2/3から梅の花のイベントがあるように書いてあった気がします。
返信する
Re:村上さんへ (なみえまま)
2006-02-03 00:32:33
情報ありがとうございます。

日帰りバスツアーなども格安であるみたいですね(^-^

ぜひ行ってみたいです

返信する
梅見名所は ()
2006-02-09 13:54:46
お隣りは山口の防府天満宮が おすすめなんですね♪



梅に鴬♪紅葉に鹿(^O^)桜は?竹には雀♪



鹿肉 つぃに食べました♪鹿刺 旨かったぁ♪ダチョウも食べた 美味しかったよ♪



鹿に駝鳥に鯨に馬 薬研堀にあったよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事