アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

全身筋肉痛・・・あへぇ~

2006年01月30日 | スポーツ
29日(日)朝早くから翠町地区のソフトバレーボール親善大会にゲストとして参加させていただきました。
この日はレディース1チーム&メンズ1チームでの参加
メンズは全勝!!
レディースは1勝1敗でした!
お疲れさまでした~(^-^)v
みんなでとても楽しくプレイ出来き、よかったですね♪

実行委員長の村上コーチ、全員にお弁当まで用意していただきまして、本当にお世話になりどうもありがとうございました。
お疲れさまでございました

&午後からは、教育会館にてファイターズさんとの合同練習を行いました。
ハードな長時間練習でしたが、みんな確実にうまくなってきています。
来月の福山大会が楽しみですね(^o^)/
頑張りましょうねぇ~~!!!

追伸・・・あたしは今日はヘロヘロです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞りなく・・・ | トップ | インフォメーション更新 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね親善大会 (妙)
2006-01-30 17:08:57
男性チ-ムの皆様ぁ 全勝 おめでとぉう(^O^)



(^-^)女性チ-ムも一勝が出来て 良かったですよね おめでとさん♪



ファイターズさんとの練習は長かったですね!



みんなパワーがあって元気で何より(^.^)



2月は まずは福山で試合がありますよね 頑張って下さいね p(^へ^)q



来月もFight♪
ありがとう! (村上)
2006-01-30 18:02:32
先週&昨日は、精神的にヘロヘロになりました。

でも終わって見れば怪我人もなく無事終了でした。

達成感もあります。

今後は、学区内約130人のお世話をする補佐役の人を探さないと身が持たないことも7年間やってきたことで良く判っているつもりですが?

アンティークソフバチームの皆さんが日々成長されていることも判った日でもありました。
コーチへ (つよぽん)
2006-01-30 18:54:48
昨日は本当にお世話になりました



試合開始直前に集合、そしてみんな体も温まらないまま直ぐの試合でどうなるかと思いましたが、TEAM antiqueのスペースやお弁当・ストーブ等々ご準備いただき本当に有難うございました



また、翠町の皆さんにも応援頂き、気持ちよくプレーできました



今後とも日曜日参加させていただきますのでご指導宜しくお願い致します
お疲れ様でした (たけ)
2006-01-30 19:12:45
村上コーチいろいろとありがとうございました。

TEAM Antiqueの皆さんお疲れ様でした!

なんかみんなソフバ結成の時に比べて見違えるくらいに上手くなってますね。

昼からファイターズさんとやりましたが昔は全然歯が立たなかったと思うけど昨日なんか

ほとんどが接戦でしたね。

練習は必ず自分達に返ってきますねぇ~。

これからも練習に励みましょう!



村上コーチ→これからもご指導お願いします

みやぽん→ じっくり治して下さい

桃色観光→ 適当に治して下さい

うらちゃん→来月は復活ですか?



おれも脱臼の恐怖と戦っていますが皆さんケガをしないよう気をつけましょう!



学生時代へthyme slip! (taka)
2006-01-30 20:04:39
村上コーチいろいろとお世話になりました。

そしてTEAM-Antiqueの皆さんお疲れ様でした。



丸一日ソフバで健康的な日やった。

合宿よりきつかったよ。



帰りは皆、ジャージ姿でたかの橋通りを歩いている姿はなかなかでした。



みんな上達していて嬉しくなってたけちゃんに抱きついちゃいました…



みやぽん、桃色観光、うらちゃん早く良くなって一緒にたかの橋商店街を歩きましょう。





タイミングばっちり! (トシさん)
2006-01-30 21:48:48
午後の練習見てきました確かに見違えるほど上達してます(^O^)vブロックのタイミング合ってきてますしサーブレシーブしっかり拾っています! これからが楽しみですねチームアンティークは ねえナミさん(*⌒▽⌒*)私もしっかり応援しますから頑張って下さい選手の皆さん(^-^)v
私からも (妙)
2006-01-30 22:12:13
ありがとうございました 村上コーチ(^O^)



あっ たけちゃん ウケたよ(≧o≦)↓



村上コ-チ…これからもご指導お願いします

みやぽん…じっくり治して下さい

桃色観光…適当に治して下さい

うらちゃん…来月は復活ですか?



の桃色観光さんへの適当に治して下さいがウケたよ!! たけちゃんらしいなぁと思ったよ(^O^)



まっ桃色観光は この木曜には もしかしてソ\フバが出来るかも…治りそうな気がする!とかって言ってたものね(^-^)



みやぽん 本当 早く治ったら良いね(´~`;)



うらちゃん もぅだぃぶん よくなったかな?早く復活してね(≧_≦)



桃色観光 果たして 今週の木曜には治るのかな?



たけちゃんも肩の脱臼に 気をつけてね(´~`;)



私は2日は愛媛に居ます♪友人と あと2人 計4人で(^O^)



では またソ\フバで♪
じっくり治してます。 (ミヤポン)
2006-01-31 09:10:59
皆さん日曜日はお疲れ様でした。

とにかく張り切りすぎて怪我だけは

しないようにしましょうね。



でも、練習に参加出来ずに、見学していると、このチームはこんな戦い方をしてたんだ。とか、今まで気が付かなかったいろんな所が見えてきますね。

きっと、復活した時は理論派になっている事でしょう。
お疲れ様でした! (うらchin)
2006-01-31 11:50:18
翠地区親善大会に参加された皆さんお疲れ様でしたぁ!

応援にも行けず申し訳ありませんでした。。。



桃色観光は適当に治るよーですが(笑)ミヤポンさんも怪我をされたそうで、しっかり治して復活してください!

オイラは完全復活とまではいきませんが、今週の木曜あたりからリハビリを兼ねてボチボチ練習に参加しようと思っています。

たけちゃん&takaちゃん、カキコありがとう!完全復活までもう少々お待ちくださーい。

他の皆さんも2月・3月と試合を控えているので準備体操&ストレッチをしっかりして怪我には注意いたしましょう!



なみママへ・・・筋肉痛が直ぐに出るなんて、まだまだ若い証拠かな!?(謎)でも、あまり無理せず頑張っていきましょうね!!
ありがとう! (Nami)
2006-01-31 12:42:49
うらchinありがと!

筋肉痛はもう大丈夫

若いから~復活が早いなぁ



みやぽんさんは松葉杖だよぉ!!

とにかく安静第一で養生してほしいものです。



私も店のイベントやら他の用事やらで練習ちょっと休んでたけど、今週木曜日の練習は頑張ります!!

うらchinに会えるのも楽しみにしているよぉ

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事