アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

わかがえりの湯

2005年09月26日 | 自然・観察
今日は戸河内まで行く用事があったので、少し足をのばして温井ダム(龍姫湖)まで行ってみました。
温井スプリングスホテルでは立寄り湯(お風呂)も楽しめます。
平日だから、お客様も少なくて、お風呂は私だけの貸切でした
青空を眺めながらの露天風呂はとっても気持ちよかったですよ
紅葉の季節になると、もっと素敵かなと思ったりしながら。。。
次回は誰かと・・・

偶然にも26日はお風呂の日で800円が600円だったよ。
ラッキー!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい水辺フェスタ♪ | トップ | 権兵衛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ素敵ぃ\(≧o≦)/ ()
2005-09-27 21:57:31
貸切の温井スプリングス♪



 露天風呂ぉ 羨まがしぃ\(≧o≦)/



 戸河内まで行かれていたのですねママは!



 秋ぃ三段峡も来月の下旬くらいから紅葉が始まりますかね(^-^) 甲斐犬に会えるかもの秋の三段峡♪~ 二段滝・猿滝 山の渓谷 歩きましょ♪
返信する
スプリングハズカム (サダーン)
2005-09-28 07:13:12
戸河内から温井ですか?けっこう距離ありますね。チャリだとあの坂はきついっす!(笑) 温井スプリングスの温泉は昼はいいでしょうね。以前行った時は暗くなって行ったので景色も見えず風呂も薄暗かったのでしょぼい思い出しかありません。ほんともう少ししたら紅葉がきれいでしょうね。あの上の公園でソフバすると気持ちいいでしょうね!そういや今週は木曜と日曜も練習ができるんだ! 妙ちゃんマネジャー 廿日市まで足がなかったら送迎しましょうか? チャリの2ケツでガンバッテ行きましょう!(笑)
返信する
サダーンさんへ ()
2005-09-28 07:37:56
廿日市まで送迎って チャ…チャリ送迎?…マジ('o';)確かに私は廿日市や宮内串戸までチャリった事あるけど そん時ゃ 友人と一緒でしたゎ(^-^)何をしに宮内まで行ったかと申\しますと ジャジャア-ン可愛~い豆柴の仔犬を観に ザ・ビッグより少し奥にあった小さなペットショップに行ったのでした(^-^) 五日市のアミーゴにゃ別の時に行きました!可愛い仔を求めて西へ東へ東西南北 坂道じゃない所へは涼しくなったなら行きまする(^-^)



 さて涼しぃくなって参りましたので愛犬と遠出 遠出 竜王公園へでも行って市内の眺めを堪能\しながら緑の中を歩きましょ♪テニスや野球 もしかしたら体育館ではソ\フバしてる人らに出会うかもの竜王公園は横川駅から すぐだけど適度な緑と広々した公園に市内の眺望も良くスポーツ施設も遊具もあり子供連れのファミリーも弁当を食べながら寛いでたりしてます(^-^)行こッ愛犬と♪
返信する

コメントを投稿

自然・観察」カテゴリの最新記事