アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

さっぱり/奈美江

2010年09月21日 | Weblog
いつもアンティーク&奈をご利用頂きありがとうございます

三連休が終わりましたが…また明後日も祝日ですね。
何と今週は4日だけの勤務
皆さんの中には3日の方もいるかな?

昨年は5連休だったんですよね~
お店のイベント、温泉バス旅行も行われましたが はるか昔のような気がします

昨日はゴルフのラウンド練習の後、さっぱりと冷麺が食べたくなり…韓国冷麺を食べに行きました。

秋を満喫どころか!? まだ夏を楽しんでいます(笑


アンティークゴルフコンペももうすぐですよぉ

今からが一番いい時期ですので、とても楽しみですネ

賞品もいろいろ考えながら…準備も楽しく進んでいます

それでは~今宵もアンティーク&奈でお待ちしていますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日/みみ | トップ | 虹/美奈子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2010-09-22 11:16:51
韓国冷麺,美味しそうですね!
食べたことがないので試してみたいです♥
それにしても、この夏は麺類いっぱい食べました。
朝、そうめん。昼、ラーメン。夜、焼きそば。
そんな日もあったわ~xx
料理さぼってるでしょ~! と言われそうですが、麺類大好きな私には嬉しい一日でした。
返信する
美奈ちゃんへ (奈美江)
2010-09-22 13:20:56
実は私も麺類が大好きで、美奈ちゃんと同じくらい沢山食べてますよ(笑

好きな韓国冷麺は…韓国家(ハングッカ)
ここの冷麺は2種類あって なんと両方オーダーしてかわりばんこにたべます(笑

画像のは徐々苑の冷麺
これはうす味なので、お酢や豆板醤で自分好みに整えて食べました。

今度一緒に行きましょうね(^o^)
返信する
Unknown (aniki)
2010-09-23 12:00:46
冷麺いいですね~。

特に韓国冷麺は私も大好きです。
あれは、口で味わうと言うよりも、のどで味わうと言う感じですね。

アンティークのゴルフコンペも近づいて来ましたね
今回は14組56名の盛大なコンペですね
ラウンドも打ち上げも楽しみです。
返信する
anikiさんへ (Namie)
2010-09-23 20:37:30
今回のゴルフコンペはほんと 盛大で 私もとても楽しみです

打ち上げも盛り上がるといいですね
宜しくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事