アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

滞りなく・・・

2006年01月29日 | お店(アンティーク)のこと
奈美江組 由美ちゃんの初代小ママ襲名式は滞りなく終わりました。
突如、きのぴーさんに媒酌人をしていただき、お祝いにかけつけて下さったゲストのみなさまには見届け人として式を運びました。

みなさま方々には、たくさんのお祝いのお花やお酒をいただきまして、本当にありがとうございました
華やかな宴になって、とても嬉しかったです

これからもアンティーク同様、小ママ由美ねえをよろしくお願いいたしますね。
ますますお店を盛り上げてもらいましょう

・当日...何も知らない由美ちゃんはカウンターの上に座らされて~お酒を飲まされまくったのであったぁ~

まま「死ぬまで道づれじゃけん 覚悟しんさいよっ!」
ゆみ「奈美姐、命をかけて~お引き受けいたします!」

~ってなわけで、久々な寸劇楽しかったです(爆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこよかったぁ! | トップ | 全身筋肉痛・・・あへぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由美ねぇ小ママ襲名式 ()
2006-01-30 17:21:00
由美ちゃん おめでとう♪



私は水曜じゃなく 木曜に行きましたが お祝いの杯にて日本酒を乾杯しました 皆で(^-^)



これからもママ達を支えながら Antiqueを益々 素敵な店にしてって下さいませ♪



ママ これで一安心ですね♪



あぁ~水色の酒ぇ~♪も ご馳走になりましたわ私も )^o^(



ちなみに その週は木金土と3連チャンでAntiqueに行った私でした(^_^;)



2月も楽しみましょ )^o'(
返信する
ありがとうございました! (ゆみ)
2006-01-30 18:47:56
たくさんのお花・お酒・お祝いメールなど…本当に みなさま☆ありがとうございましたm(__)m     今後も なみえまま、スタッフのみんなと一緒に頑張つていきますのでヨロシクお願いします!
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事