菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

360発進。

2005-12-10 | アニメ・ゲーム
ガンガン雪が降りまくり明日の朝には積雪が数十センチになっていると推定
される所ですが、それで偵察に行くのを止めた次第です。

「プレイステーション帝国は永遠ではない」 XBOX360ついに国内発売スタート!

ということで現物はまだ見ていないのですが、早速入手した方々も当然いる
でしょう。先行した北米ではご存知の通り提訴されたりもしていますが、日本
版はどうなのかちょっと気になる所ではあります。まあ付き物なので多かれ
少なかれあると思われますが、とりあえず"不完全燃焼"の心配は無い所です。

それはさて置き個人的には本体同時発売のタイトルにいささか"威力不足"
を感じる次第です。極論すれば以前書いた通り『DEAD OR ALIVE 4』
しか無い!
と思っていたので。(延期×2 → 12月29日発売/FM5と同日)
その昔PSを発売日に『リッジレーサー』と共に買った私としては『同6』という
選択肢も無きにしも非ずですが、『同4』以降仕入れたことが無いという事実が
あったりする所です。今回はSONYの牙城を崩すことができるのかこれが最も
注目される次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿