菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

卵とソーセージ。

2007-04-27 | アニメ・ゲーム
今週末よりいよいよ大型連休に突入しますが、私はと言うと別段これといった予定は
何も無かったりする次第です。

めんこいTVでは1時38分からとなっているらきすたですが、どうも実質的には1時40分
から始まっている次第です。(次回からは録画時間を1分削ろうかと。)

以下気になった点。(第3話)

1.つかさ、出戻り。

2.二卵性だった。

3.白と黒。

4."オープンスタンス"(サラリーマン困った。)

5.ご存知のようにヘラはゼウスの姉。

6.私はDQやったことが無い次第。

7.類推適用(宿題に)

8.ゴールデンの枠で浮気調査はちょっと。(まあ殺人事件の方が重大ですが。)

9.宮本さん?

10.『3DO』とは何とも懐かしい響きなり。

11.ポニーテールの日は知らなかった。

12.某あたしンち風。

13.「投機目的なのはいけないと思います。」(転売等はいかん。)

14.マニア向けらしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿