菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

集束戦域

2006-01-24 | アニメ・ゲーム
いつものルーティーンだと昨日書く予定だったのですが、ことがことだったので
今日にスライドな次第です。

■『灼眼のシャナ』第15話は「炎の生まれた日」というタイトルでした。前回から
シャナがフレイムヘイズになった経緯のラストフェイズ付近が描かれていますが、
今回はついに天目一個とエンゲージかと思いきや以下次回となった次第です。

以下気になった点。

1.この"甲冑(天目一個)"強いなー。

2.まるで爆撃後のようだ。(→天道宮)

3.包帯グルグル。

4.シロ弾きまくり。

5.世の中上手くいかないものです。色々と。

6.オルゴンやられたんじゃなかったのかよ。

7.ヴィルヘルミナ"癒着"であります。(某556ネタ)

8.エンディング変更。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿