菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

プライオリティは重要です。

2007-05-20 | アニメ・ゲーム
人生思うように進まないということは幾らでもある訳ですが、他からのリクエストが発生したため
またしても新型機導入を延期した次第です。(MFT破損が原因だった模様 → クリーンインストール
で復旧)

ということでとりあえずマシンの方は各種ソフトも主要なものは粗方入れ終わったので、最近
放置していたMHP2を昨日やってみた次第です。6の緊急クエスト「一対の巨影」がどうにもクリア
できなかったの若干投げていたのですが、作戦を変更したところ意外とアッサリ出来ました。
これまでは"レイア → レウス"の順序で戦闘し時間切れでレウスが倒せなかった訳です。
それでレウスの方を先にしたところ、時間も大してもかからずに任務完了した次第です。
(どちらも捕獲するつもりだったがレウスは思ったよりも早く倒れた。レイアは寝ているところに
大タル爆弾Gで二撃して捕獲。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿