菅野重工業

アニメから兵器まで色々と。
Kanno Heavy Industries

炭酸飲料です。

2009-04-11 | その他
ここ数日気温が高い日が続いていることもあり今日は洗車でもしよう
と思ったのですが、ホースが切れていた次第です。

過去に何度も記している通り私は酒類は全く飲まないのですが、本日
ビールとファーストコンタクトした次第です。正確にはビールでは
なく最近発売になった『キリンフリー』(名称 炭酸飲料)を探究心で
飲んでみました。それで出た結論は“もう買わない”です。

本当のビールと比較してどうかは言及できません(酒などこの世から
消えても全く構わないというのが持論なのでビールを飲んだ経験無し)
が、“うまくない炭酸飲料”だった所です。そんな訳でどのような感じ
なのかという疑問が解消されたのでもう買う理由が無くなった次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿