地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 | 日記

チッ、あのウォーズマンのうすのろ野郎。


自動爆弾(=ω=.)< りーなのドラマやべぇwwww萌えキャラデザだったので、今新しく作るなら今のオサービスがまんべんなもハッピー! rekkacopy.com #劣化コピー


自動爆弾(=ω=.)< 最初に選んだのは私がガチャに回し新しい艦むすが来ることに喜ぶ。 朝潮シーンか。 rekkacopy.com #劣化コピー


あれ、スパロボOEってもう配信始まってるやん。


んー、チャージの残高がちょと足りない。


3-2-1回しに入ると、途端に今までレアだった戦艦とか空母とかがばしばし揃ってきて、建造で長門型も翔鶴型も揃ってしまえば後は3-3以降でドロップする追加艦むすくらいで、そこらへんでモチベが落ちてしまうのではないかなーと思うんだけど、なぜか課金して保有数を更に増やす私がいた。


ということで、艦むす保有数が130に。ここまでくるとバケツもバーナーも三桁越えて増え続けているのでドッグを増やす意味はないなと考え保有数に課金を割り振りました。


地球破壊爆弾No.V-7が手にしたのは極めし者のためのブレイドで、ひと振りで何人もの敵が倒れる。とある怪物がドロップし、有名な魔物を打ち倒した。 shindanmaker.com/336530
すごい普通の強武器。


@bomber_bookworm リメイク版は迷宮挑戦中にスーファミが止まったりセーブデータが飛ばないとかいいとこもありますよ! 後、ちょこちょこゲームとしてもおもしろくなってますし、グラフィックもよい感じだし。


PSP版のタクティクスオウガが成長システムのせいでクソバランスとか言われるけど、元のSFC版よりかはバランスいいからね。というか、松野ゲーはどれもこれもなにも知らないとキツいけどちょっとなにか知ってると途端に崩壊するバランスのゲームばっかだからね。


PSPタクティクスの記事で自ブログが5000ヒットとかした記憶。


ひさしぶりにブログの編集画面のぞいたら、先々週あたりからヒット数がすごい増えてる。どうやらダンガンロンパ関係でヒットしてるみたいだ。


実はブログのヒット数を一時的にドカーンと増やすのは難しくない。大きく話題になるゲームの情報や感想を丁寧にかつ素早く、できればゲーム画面の写真なんかもそえながらあげれば、ドカンとヒットしてびっくりする。1日に5000とか10000とかヒットしてちょっと嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿