地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

1月31日(木)のつぶやき

2013-02-01 | 日記

自動爆弾(=ω=.)< 新安価、 SaGa 、M M 3、キャシャーンと、実際クロスできるキャラ! rekkacopy.com #劣化コピー


自動爆弾(=ω=.)< 真面目に書こうとしてた人の心をヘシ折る 核 爆 弾。新安価……最新話ませてほくほくでした。ふいにモバマスロワっていいんだよなぁ。 rekkacopy.com #劣化コピー


いやまじで傷やれって話だよね。


りすかは完全に西尾の書いたジョジョ。


サイコロジカル最高だよね。なんていうか表紙がいいよね。


クビシメやサイコロの頃を思うとほんといーちゃんって丸くなったよなぁ……。


ラノルタは終了後いーちゃんでよかった。


ラノルタいーちゃんが初期いーちゃんなら出会う女の子片っ端から死んでるで。


姫路さんを殺さないとかラノルタいーちゃんは仏の化身と呼んでも差し支えない。


言峰とかいうクソめんどくさいキャラ。


自動爆弾(=ω=.)< ザベルの低ダ中Pは見えないからしかなたないね。 ルールはなんかテスト板のほうの予約キャラが4人以上残ってるし、麻雀登場話書いて、今日だけでもう朝から3作も投下してんだね。 rekkacopy.com #劣化コピー


永い後日談のネクロニカリプレイを読んだので記念にレクシィちゃんなのだわ。blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/… ゾンビ娘なのでやや注意。でもかわいいよ♪


うーん、やはりゾンビ娘はかわいい。どうしてこうもかわいいのか……。


自動爆弾(=ω=.)< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww式、ジャキ、ザベルのとこに、梅園がプレイヤーになったメルディ突っ込まだ予約が入る……。 rekkacopy.com #劣化コピー


さすが康一君。これだよ。私はこれが読みたかった。いやこれは完璧だね。すばらしい。ほっこりした。マーダーがいない? 死人がでない? そんなことはしらん。

3 件 リツイートされました

いやぁ、ほんとあの登場話書いてよかったわ。ほら見ろ、やっぱ新々漫画ロワは麻雀ロワじゃん!

1 件 リツイートされました

ずっと麻雀で和解したり殺しあいしたり、テニスで和解したり殺しあいしたり、リングの上で和解したり殺しあいしたり、全部いっしょにやればええねん。

1 件 リツイートされました

しかし咲ちゃんいてよかったね。これがゴローちゃんのままだと、なんだかんだで櫻子がタコ麻雀で勝っちゃって、みんな櫻子の家来になってヘルシングのカバー裏のノリでゆるゆりんぐの孤独な冒険にしかなからかったからね。いやぁ、よかったよかった。

2 件 リツイートされました

自動爆弾(=ω=.)< ただのクソゲーだからね! rekkacopy.com #劣化コピー


地球破壊爆弾No.V-7のエースボーナスは「調子のいい時、乳揺れカットイン追加。自軍フェイズ開始時に自軍ユニットの気力+3」です。 shindanmaker.com/235598 ぽよよん♪ ……地味に有用なボーナスやね。調子いい時ってのがわからないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿