地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

7月21日(日)のつぶやき

2013-07-22 | 日記

自動爆弾(=ω=.)<  キター!まぁ、腐身沢に限らずどんなく受けられるってのが理想だけど、よいサービスを受ける側にそのしわ寄せがくるところも出てくるし。 フフフ、怖いか? 今更来ても怖くありません。 rekkacopy.com #劣化コピー


自動爆弾(=ω=.)< で火を噴いたら蒼龍の出てきた時のあれ。 よろしくな!でも、リリモリってきました。 rekkacopy.com #劣化コピー


いい加減、主力の改造も終わってるので戦艦よりも対空を上げられる空母が出てほしい私です。


アニメロンパは、3話まで見たならアニメにネタバレされる前にさっさとゲーム買ってってなる。


そりゃあ龍驤ちゃんはかわいいよ。軽空の中では弱めだけどそんなこと関係ないくらいにかわいい。


3-2はひとりかすったらはい撤退ってなるストレス運ゲーなので、いっそのこと思い切り育てていくといいですよ。朝潮シリーズ6隻Lv45にしてフル改造に酸素魚雷フル積みでいったら、小破した子2人だけでSクリアできましたから。最後は大潮の大きな魚雷が旗艦に400ダメージ与えて沈めました。


レベルを上げて魚雷で殴る。


3-2でレベリングする分にはボーキは全然減らないわ。出てくる相手に撃墜されることなんてほとんどないし。なので軽空3隻フル積み込みで先制爆撃ゲー。


出撃クエは10回撃破までしかやってないわ。とてもコストや手間が見合わないのだもの。


男は黙って、主砲x4か、酸素魚雷x3。命中率はレベルでおぎなえばいい。

1 件 リツイートされました

@kokou_legacy どうせ最後には敵は全滅してるんだからいいじゃないですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿