地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

パロロワ書き手チャットオフ

2010-02-01 | 日記
オフ会行って帰ってきたので軽くご報告w

もうこれで何度目かとか覚えてないけど、今回は参加者が最多ですね。
なんと15人。いやぁ、なにかできちゃいそうな人数ですよ。
LX氏やボマー氏など大御所?の新しい参加もありましたしね。今回はすごいですw

流れは、午前中に集合して軽く食事してカラオケフリータイム7時間。
そして晩御飯食べて、時間をゲーセンで潰してカラオケフリータイムで7時間。
でもって朝ご飯食べて、ここで一旦終了。
残った面子でミスドいってだらけて、軍曹をお見送りして、解散と、です。

これで24時間ぐらいかな、ぶっ通しw
カラオケ2回とか、最初は残るのはせいぜい半分くらいだと思ってたんだけど、
いやまさか全員続行とは予想外w
けど、14時間Ⅱ部屋あってもこの人数だし、満足に歌いきれたかというと必ずしもそうではという感じかな。
抑えるべきところは大体抑えたつもりだけど、逆にいうとそれ以外はまだまだ残っているという。
カラオケ3回目。私はいけたんだけど……さすがについてくる人はいませんでしたw

後、印象に残ったのは夕食をとったお店かな……スイーツバイキングw
野郎ばっかの集団でここに入るのはなんとも厳しいwww 様々全面的な意味でw
ていうか下ににんにく屋あったんだね。個人的にはそこでもよかったかも。
ただし、2回目のカラオケが大変なことになってたろうけどw

今回はお初ということもあってー、LX氏、ボマー氏に主にひっついていたり。
ラノルタ話ができましたやなw GR2話はネタバレ回避が難しいのでちょっとだけw
ロワを話題にする以上、チャットとそれほど話す内容は変わらないけど、
色々テンションとか集中の度合いもあるしねー、もちっと会話の時間あってもよかったかもだ。
というか、カラオケ2部屋のうち片方は最初から最後までそれってのもありだったかも?
いや、それだとそれで難しくもあるか……ふむむ。

まぁ、なんにせよ今回も楽しかったですw 参加したみんなに感謝。幹事のネコミミ氏に感謝です。
次回は温泉とかいきてーにゃーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿