一般社団法人アンチスリップ・ラボ の公式ブログ

タイルや石の滑り止め工法。ASL工法、ASL Grip工法を施工する施工店の集まりです。

ASL Grip研修会を開催しました

2021-04-27 14:04:23 | 日記

4月中旬にASL Grip工法の実技研修会を開催しました。

コロナ対策もあり屋外での開催となりました。

念のため、参加者にその後体調に異常がないかの確認も取れたため、投稿します。

総会から新たに数社新規入会があったため、初めてお会いするメンバーもいましたが、

皆さん、熱心に取り組まれ、時間いっぱいの開催となりました。

新規入会の会員は随時募集しています。

 

一般社団法人アンチスリップ・ラボ会員一覧

 


最新の画像もっと見る