アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

天気予報が気になります。。。

2007-06-25 08:22:49 | Weblog
先週の金曜日。
結局自宅で仕事になってしまいました。
さいたま市住民なので、電車が動いてもバスが混んでるみたいだし。
電話・FAX・メールを使って何とかなりました。
今日は、電車の音が普段通り聞こえるので大丈夫かな。
本当は、もう少し早く出かける予定だったので、出ていたら電車の中に4時間だったかも・・・
180%の乗車率の中で冷房無しでは、この頑丈な私でも倒れます。
というか、若干ふくよかな私は完全サウナ状態の汗になったと思います。

今週は、天気が心配です。
先週末から何時間おきに携帯天気予報をチェックしたか。
今日は京都の天気で、明日は茨城の天気です。
この時期、週間天気予報での判断は難しいです。

今日も一日天気予報チェックです。
自分勝手なお願いですが、神様宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。