アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

小劇場の舞台・・・観に行きませんか?

2005-11-26 23:44:03 | Weblog
今日は、犬飼淳治がいつもお世話になっている椿組の公演を観て来ました。
『公園で・・・・待ちながら』下北沢「劇」小劇場で、明日まで上演しています。
短編連作:水谷龍二・鄭義信・小池竹見・阿藤智恵・伊東由美子・金房美加・木下藤次郎の7氏の作という画期的な舞台でした。
劇場は、満杯でした。

今日の下北沢は、なんだかいつもより人が一杯のような気がしました。
知り合いのマネージャーさん2人にも会いました。
同じ舞台を観に行って会うことは良くあるのですが、それぞれ違う目的で来ていたのです。

明日は、午前中に野口藍子の宣材写真を撮りに行き。
午後は、三輪ひとみのスチール撮影です。

間に合ったら、新宿ゴールデン街劇場に少年オヤジ第一回公演『郭公』を観に行きたいのですが、難しいかな~~~。
3日だけの公演なので、時間が合わなかったのです。
明日14時~と18時~の2回公演なので、都合のつく方は観に行って下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。