アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

今日は、早起き。

2006-06-27 07:17:20 | Weblog
5時30分に目が覚めました。
それもスッキリと爽やかに。
今日はいい日になる予感が。。。

午後から三輪ひとみのロケです。
都内某所。
早めに待ち合わせをして、お昼を食べながらの打合せの後現場へ行きます。
遅くならなければ、2人で銀座で買い物をしようかと思ってます。

早起きしてテレビをつけてビックリ。
誘拐事件がおきていたのですね。
無事解決のニュースで良かったですが。
毎日のように人の命に関わるニュース。
なんだか殺伐とした世の中になってきました。
我が家のある埼玉の盆栽町も静かな町で、鍵なんてかけなくても大丈夫。
だったのですが、最近空き巣があったり事件もおきるようになりました。
淋しい現実です。
人工が増えてくるといろんな人が入り込んできます。
殆ど顔見知りだったのが、知らない人が歩いていても普通の事になってくると、外から来た人と住んでいる人の区別がつきません。
今のところ空き巣とか交通事故程度の事ですが、殺人事件とか誘拐事件のおきない町であって欲しいです。
いつまでも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。