アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辿り着きました (おばにいやん)
2008-05-27 22:11:45
こんにちは。
BS朝日で相棒の再放送を見て、上田耕一さんの演技に胸が苦しくなり、涙してしまいました。
感動のあまり検索してここに辿り着きました。
この回は本放送の時も見ていたのですが、今回の方がなにかズシーンと来ました。
私も成長したのでしょうか・・
上田さん、いつもどこかでお見かけするお顔(最近ではチェンジやプッチンプリン)ですが、お名前を今回初めて覚えました。
60分で忘れられない俳優さんになりました
今後のご活躍をお祈りしております
返信する
はじめまして (アンテーヌ菅原)
2008-05-27 23:55:19
書込みありがとうございました。
今週の土曜日第8話で終わりますが、NHK土曜ドラマ「トップセールス」に上田耕一が出演しています。
情報は極力お知らせしますので、今後とも宜しくお願いします。
返信する
お返事ありがとうございました (おばにいやん)
2008-05-28 19:24:38
俳優さんの名前ではなく、演技そのものにやられた、という体験は初めてだったような気がしています。
昨日の相棒を思いだしてはまだ胸が苦しくなっています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。