アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

チョットのんびり・・・

2005-04-23 21:17:24 | Weblog
今日は、久しぶりの休日です。
お天気も良いので
洗濯をして、犬の「はな」を病院に連れて行きフェラリアの検査をして薬をもらって来ました。
帰りは大宮公園の中を通って歩いて帰って来ました。
主人の同級生に庭で採れた筍を戴いたので、夕飯は筍ご飯と筍の味噌汁。
朝は、茹でた手の穂先をお刺身のようにわさび醤油でいただきました。
筍づくしです。
明日は、上田耕一のロケに同行するので少し早起きです。
お風呂にはいって早めに寝ます。
来週は、老健でリハビリをしていた義母が帰ってきます。
事務所に泊まることが難しくなるので、毎日の計画を練らないと・・・
でも、事務所に泊まるようになって一ヶ月チョット、結局夜遅くまで仕事したりするので、思いのほか疲れがたまったような。
丁度連休に入るので、営業活動は半休止です。
元の生活に戻れるように調整しないと。。。

最新の画像もっと見る