アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

桜が咲くと・・・

2008-03-24 08:53:16 | Weblog
毎年の事ですが、桜が咲くと少し寒くなります。
自宅の近くは桜が多いです。
個人の家にも桜がある家があります。
昨日は外へ出ませんでしたが、一昨日は咲き始めていました。
今日の雨で開花がストップするでしょうか。
天気予報では雨は続かないようですが・・・

土曜日、原宿で乗り換えて赤坂まで出ました。
原宿駅で、ホームから改札を出るまでに10分位かかったでしょうか。
ビックリしました。
赤坂も赤坂サカスがオープンしての週末なので、久しぶりに赤坂に人があふれていました。
TBS前の一体が、長く工事中だったので仕事関係の人しかいませんでした。
それが出来上がって、また以前のように観光(?)の人達が増えるでしょうね。

月曜日は、晴れている方がやる気が出ますが、そうも言っていられません。
そろそろ支度をして出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。