アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

暑ッ!!!

2005-07-28 09:19:42 | Weblog
今日も暑そうな日差しが・・・
まだ、自宅で資料作りをしています。
今日は、午前中に一件寄ってから事務所へ行きます。
14時に小柳ふようが、事務所に来るので・・・
で、その後どうしようかな~~
こう暑いと、特別な用事がなければ陽が落ちてからじゃないと外には出れない。
暑いというか。
焦げます。

こんな天気になって気がついたのですが、そんなに慌てて出かけなくても営業は大丈夫だし、事務処理も片付く。
前から思ってはいましたが、どうも事務所にいると取り残されたようで落ち着かなかったのです。
一休み、一休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。