アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

今日もにわかサッカーファンに。。。

2006-06-18 21:17:30 | Weblog
今日もの視聴率は凄いんでしょうね。
私は元々も含めてスポーツ全般そんなに興味はないのですが、オリンピックとかイベント物には参加します。
今回も日本以外の試合も時々見ています。
見れば結構面白いです。
そしてヤッパリ日本が勝つと嬉しいです。
今日も昼間の番組で、このサッカー熱について話をしていましたが。
日本はサッカーに限らずイベント物のスポーツとか、一斉に注目する傾向があります。
事件の時もそうですが、テレビも新聞も雑誌も揃って同じ事に注目しているような気がします。
日本の代表として試合に挑んでいる人達は大変です。
そんなに普段が好きじゃない人も以上加熱してます。
まっ変な騒ぎ方をしなければ良い事なのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。