アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

充実した一日。。。だったかな。

2006-04-26 21:47:49 | Weblog
今日は、大泉学園⇒六本木⇒溜池山王。
台本を読む営業ではなくて、先の話をする営業です。
これも大事な営業のひとつです。
今週は、1人で歩く営業をしてます。
1人の方が良い話に行き当たるような気がします。
営業は、感と運も実力のうちかな。
今日は、早めに帰ってきたのでお風呂にゆっくり入って寝ます

明日は、午後一に藤島陸八のオーディション。
内容は書けませんが、良い結果が出ますように

今日の昼食毎日書いてみます。
池袋駅構内でカレーを食べました。
季節の野菜(菜の花とか)のカレーです。
ヘルシーサラダとラッシーも付けて。
カレーはもう少し辛い方が良かったかな。
あとあんまり熱くなかったので・・・60点
そのうち写真も載せようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。