アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

暑さ対策?

2007-07-25 19:59:09 | Weblog
今日は、早めに事務所に戻って来ました。
時間があるので、事務所の片付けと溜まった事務処理を終わらせる事にしました。
何でもそうですが、溜めるとなかなか片付きません。
暑い季節に向け、動き方を考えました。
一日の動きを効率良くする事にしました。
電話・メール・FAX等々を上手く使って。


ギラギラ太陽では無かったですが、少し蒸し暑かったですね。
今日は、紀尾井町と渋谷へ行っただけでした。
2時間ドラマの台本を1冊読んで、資料を届けて、もうひとつ製作会社に立寄り帰って来ました。


資料を作るのに、今は殆どパソコンで作ります。
しかし、私がケチだからか予備のインクを買っておかないので、いざと言う時にインクが無い・・・
って事があります。
皆さんは、予備のインクを買っているのでしょうか。
hpのプリンターを使っているのですが、近くの事務用品店には置いてないんです。
量販店に行かないと。
特に自宅は駅近くにしか量販店が無いので、ウッカリ忘れると翌日の朝に資料を作るのが出来ません。
結構単価が高いので、コンビニでの販売は無理なのでしょうか。
最近は、コンビニに薬も少し置いてあったり、段々便利になってますが・・・
量販店の方が安いので、時間的余裕があればそちらで買いますが、コンビニなら定価でも買ってしまうかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。