アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

パソコンに使われてる。。。

2007-05-31 08:40:16 | Weblog
パソコンと格闘中(?)
FDに入れてあったファイルが開かない。
全く反応が無い。
同じFDに入っている他のファイルは開くのに・・・
原因は全く判らない。
中に入っていた情報を思い出しながら作り直してます。
バックアップとる寸前だったのですが・・・
せめてプリントアウトしておけば・・・

もう一つショック。
アスパラが出てきた
と思っていたら、間違いでした。
今朝見たら、どうも雑草みたい。

晴れていますが、携帯に送られてくる天気予報では突然の雨にご注意。
雲は多いけど、雨雲っぽくないように見えるけど。
折りたたみ傘は持って出ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。