アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

晴れたけど・・・

2006-01-22 08:37:51 | Weblog
雪は、一日だけで晴れたけど・・・外を車が通るとガリガリ音がします。
朝起きて雪かきしないと、と思ったのですがかけません。
日が差してきて溶かしてくれるまでに、誰か転んだりしなければいいのですが。

今日は、野口藍子・坂根愛美がレッスンの初日なので、一緒に行きます。
テレビを見ていたら、都内の方が沢山降ったように見えたので気をつけないと。
お昼頃に着く感じなので、大丈夫かな。。。

昨日出かけた時も、ダウンジャケットと靴底のシッカリしている靴を見てきたのですが、今日も時間が合ったら見てみます。
今年は、売れ行きが良いらしく。
特に長めのダウンを探したらもう結構売れてしまっているようで、早く買った方が・・・と勧められたのですが、今年は一段と寒いから買おうと思っていてもデザインとかヤッパリ妥協したくないですから。
そうこうしているうちに、冬が終わるくらい悩みますからね・・・私は。。。

靴なんて1カ月以上悩んでるんです。
まっ、それでも毎日に支障ないんだから、靴買わなくてもいいのかも。。。

さて、今日は買ってこれるでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。