アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

濃~い一日

2005-05-23 22:24:00 | Weblog
5時起きからのスタートだったので、長い一日でした。
7時に羽田で上田耕一と打ち合わせをして、上田は空路国内某所へロケに出発。
私は、渋谷まで移動してから朝食。
その後、これから映画化予定の原作を読んで時間調整をして、
上田が出演しているシネクイントで公開中の「タナカヒロシのすべて」(田中誠監督)を観ました。
平日の10:30の回ですが、60人以上入っていたのでは・・・チャンと数えた訳ではありませんが。
一度試写で観ているのですが、劇場でお客さんと一緒に観てみたかったのです。
仲良しマネージャーのMさんとお蕎麦を食べて、7月企画の台本を読みに。
Mさんを待つ間は、渋谷のビックカメラで、マッサージ機にかかっていました。←タダです。グーグー寝ている人もいました。
で、NHKで資料出しをして食堂でお茶を・・・Hマネージャーさんから、とても参考になるお話を聞き、充実した一日でした。
帰ろうと駅に向って歩いていると、突然の雨。
丁度東急ハンズの前だったので、暫く雨宿りしましたがやむ気配が無く、雨と晴れの両用傘を買ってしまいました。
明日もチョッと早いので

最新の画像もっと見る