アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

お知らせとお願い。

2007-09-25 22:04:58 | Weblog
犬飼淳治が、所属の扉座公演『ドリル魂』29・30日池袋サンシャイン劇場に出演の予定でしたが、23日深夜路上で転倒しているところを発見されて、救急車で都内病院に搬送されました。
命に別状はありませんが、頭部内に出血があり現在集中治療室に入院しています。
まだ家族以外の面会は不可能という状態です。
意識はありますが、絶対安静の状態です。

そのため公演は、劇団幹部の岡森諦氏が作業員パク役、犬飼担当部分の特殊技能系パフォーマンスを茅野イサム氏、アンサンブルサポートとして田島幸氏が参加します。
劇団が一丸となり乗り切る決意をし、緊急代役となった方々が稽古に入っております。

公演を控えた役者が、舞台に穴をあけるようなケガをすると言う事は、とんでもない事なのですが、犬飼は回復に向け頑張っていると思います。
ご迷惑をかけていますが、公演の成功を祈っていると思います。
どうか皆様劇場に足を運んで下さい。

池袋サンシャイン劇場
9月29日(土)19:00~
9月30日(日)13:00~と18:00~

扉座ホームページ
http://www.tobiraza.co.jp
からオンラインチケット予約できます。
劇団扉座
03-3221-0530
(12:00~18:00土・日・祝休)

宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。