アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

帰りに予定が、チョッと。。。

2007-09-29 15:50:13 | Weblog
急に寒くなりました。
シトシトと雨も降っているし。

昨日は、恵比寿⇒銀座⇒赤坂⇒池袋⇒新宿。
時間に追われながら移動してました。
途中の電話連絡も多くて、午前0時近くの帰宅になるので、帰りの電車でブログに書き込もうとしたら電池切れでダメでした。

昨日は、新宿での打ち合わせで終了だったのですが、帰ろうと駅に着いたら凄い数の人が・・・
嫌な予感。
直前に恵比寿駅で人身事故発生で、山手線がストップしてました。
埼京線なので、遅れてましたが帰ることは出来ます。
が、山手線にで池袋へ行く人達が一気に埼京線のホームへ。
少し待って新宿始発の電車で帰りました。
着いた時間から2本目の始発にしたので、座れたから良かったのですが、途中まで満員でした。
金曜日で飲んで終電前には帰りましょう組の帰宅時間だったので、人も多かったのかな。
途中止まったりしながら遅れていたので、到着駅からバスに乗るのですが、タッチの差で深夜バスになってしまった・・・料金倍になります。
タクシーよりは断然お徳ですが、
普通バスの最終3分送れ位だったので、ショックです。
27分霧雨の降るバス停で待ってました。

昼間の動きは予定通りの完璧だったのに・・・帰りが・・・
でも、少し雨に濡れたりしましたが風邪もひいてないようなので、良しとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。