アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

台風ますます接近。。。

2007-07-15 06:40:04 | Weblog
やっぱり台風はやって来ました。
今は、そんなに雨は降っていません。
嵐の前の静けさでしょうか。

今日は、関東某所で三輪ひとみのロケ。
そろそろ支度をしないと。
ロケは室内なので、よっぽどの事がなければ雨は影響しませんが・・・


犬飼淳治が出演している椿組のテント公演が心配です。
新宿の花園神社境内に特設ステージを組んでの公演なので、お天気は毎日心配になります。
多少の雨は全く問題ない作りになっているのですが。


今いる場所に雨が降っていなくても、他の状況で電車が遅れるかも。
を見越して、早めに出かけます。
今のところ電車が通る音は聞こえているので(線路近いんです)、大丈夫だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。