アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

知恵熱出ます。。。

2007-06-11 20:13:58 | Weblog
今日は、午前中から渋谷で打合せをしてから事務所にいました。
一度出たのですが、用事が出来て戻りました。
そして、この時間になってしまいました。
事務所に来ると郵便物が溜まっていたり、用事がいろいろで時間がとられます。
今日は調整事項・明日のスケジュールの連絡・打合せの時間決め・・・等々次々と連絡。
出かける用意をして玄関へ行くと連絡が入る、また出かけようとすると連絡が入る。
その繰り返しでした。
とうとうダブルブッキングも・・・
撮影スケジュールではなく、私の約束だったので調整出来ましたが。
油断大敵です。
さてと、忘れ物はないかな・・・
頭がクタクタになりました。
爆発する前に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。