アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

今日も暑かった。。。

2007-05-09 22:27:12 | Weblog
携帯なので上手く撮れませんでした。
自宅前のチャペルのステンドグラスとブルーのライトアップ。
実物は綺麗なのですが・・・
昼間だとステンドグラスの綺麗さがわからないし・・・難しい。
また挑戦してみます。

今日は、事務所へ行く前に恵比寿で2時間ドラマの台本を読みました。
その後は、仲良しのOさんの車で麹町⇒築地⇒渋谷。
暑かったので助かりました。
それにしても鞄が重い。
一日が終わって、肩と背中がパンパンです。
鞄のせいも大なのですが、ある本を一生懸命読んでいるのも肩こりの原因かもしれません。
最近は、台本以外の本を読む機会が少なく、上下刊の文庫なので肩にきます。
バス・電車で読むのがいけないのでしょうか。

昨日パソコンをネットに繋げたマネージャーが、初めて私の日記を見たらしい。
もっと面白い事を書いて
と言われたのですが、そんなに毎日面白い事は無い。
そんな事を思ったら、ネタ探しに忙しい。
たとえば、ロケ現場に行っても詳細は書けない。
芸能界の裏話なんて、もっと書けない。
お酒を飲むと面白い友達の事なら書いても良いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。