アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

予報通り降りました。。。

2009-05-28 23:02:59 | Weblog
恵比寿→大泉学園と行って、約束の銀座へ。

良くしていただいた某制作会社の方が定年退職されると聞き、送別会でした。

少人数で、こじんまりと。

昔の話し、今の話し、楽しい時間でした。

また、落ち着いたら会いたいと思ってます。



昼間はそうでもなかったのですが、帰りにしっかりと雨に降られました。

明日も雨模様です。



これから、週末から週明けのスケジュールを確認して終わりです。

明日は、月末で金曜日。

準備をしっかりしておかないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。