アンテーヌ日記帳

上田耕一・高橋長英・結城しのぶ・三輪ひとみ他が所属する事務所です。
特にジャンルは関係なく、日々の出来事を綴ります。

冷やし中華食べました。

2006-06-30 20:07:31 | Weblog
今年初の冷やし中華食べました。
暑いのです。
食欲がない。
私にとっては良い傾向でしょうか。
毎日の動きを計画しておかないと、すぐ涼しいところに非難してしまう。
冷たい物もいっぱい飲んじゃう。
それが、次々に汗となって流れ落ちる。

明日は、三輪ひとみ関東某所で撮影です。
海の近くです。
雨が降らない程度のお天気で、少し風なんかふいてくれると上々。
そんな感じでお願いします

今日はもう自宅です。
明日明後日と資料つくりをするので、インクと用紙を買い込んできました。
重かった。
我が家は住宅地の真っ只中。
街に出ないとインクが売ってないのです。
来週に備えて、着る物の研究もしないと。
失礼にならない程度に薄着で涼しくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。