かつてア(略

ああああああああああああああああ!

インデックスもどき

2345-06-07 08:09:10 | Weblog



・7/13 絶賛放置プレイ状態で申し訳ございませんでした。

・『どうしても、お前を諦められなかったんだ』節単位へのリンク
その1 その2 その3 その4 その5 あとがき

・ゲーム・アニメ系商業アンソロ発刊リスト
2008 3月 4月 5月 6月 
    7月 

・葉鍵月系アンソロ執筆者コミック発刊リスト
2008 4月 5月 7月 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 14:53:29



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 12:58:33

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 08:24:56


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 19:01:06


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 14:44:57

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 05:02:04

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-11 14:49:22


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-11 14:51:41


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-01 21:35:05

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 21:01:19

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/1yjc8-d/
返信する