gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SETOUCHI 檸檬食堂

2023-08-12 10:58:03 | グルメ

こんにちは。アンソニーです。

 

今年も神田カレー祭りの季節ですね。

昨年は計画性が皆無だったため、今年に生かしたいと思います。

 

ちなみに自分のメモ用にも評価について…

☆3.0は当たりのチェーン店。☆4.0なら場所によるけど、リピしたい店

 

「SETOUCHI 檸檬食堂」@神田駅 ☆3.8

夜はバルになるお洒落なお店。

 

平日の12時過ぎに訪問。

お客さんはけっこういたけど、広いお店で待ちなし。3人以上だと席が限られるかも。

オリジナルカレー(1200円)を注文。

辛さ2.0 程よい辛さ

トマト味が強いかな。おそらく玉ねぎの甘さで尖っていない程よい酸味。

途中でレモンムースで味変。こちらはさっぱりとした酸味。どっちがいいかは、好みかな。

エビフライがしっかり揚がってて、尻尾まで食べられます

 

カレー専門店ではないけど、自分の味を出していて、なかなか良かったです〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿