gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日帰り旅行(水上温泉)③

2022-03-05 07:52:42 | 旅行

おはようございます。アンソニーです。

 

かなり間が空いてしまいましたね

ということで、駅に戻ってしまい、バス→×、歩き→×。。。

タクシーを、とのことで近くにはいませんでしたが電話で呼ぶことに。

「今、全部埋まっているので難しいですね。」

待っても来ないのかな?ぴしゃりと言われてしまい諦めました

 

もう歩きしかないので、目的地変更。

「ふれあい交流館」 ※温泉協会引用

駅から徒歩15分くらい。

線路沿いの道を歩いたので、ちょっと歩きやすかったです。

 

いざ着いてみると、こじんまりしていて、せっかく来たのにな…とまた目的地変更。

実は途中でお昼を食べているうちに雪もかなり弱くなりました。

 

ちなみにお昼は「ラ・ビエール」にて。

窯焼きピザのお店です。

お一人様にはハーフ&ハーフで対応してくれるらしい。かなり嬉しい

多分「ラ・ビエール(きのこ)」と「クアトロ フォルマッジ(チーズ)」を注文。

生地は薄めだけど、モチっ、カリッと。

 

で、次の目的地は「天狗の湯 きむら苑」

さらに15分くらい歩いたことろです。

※温泉協会引用

ここまでの道のりもスプリンクラーみたいなので、雪が溶かされてたりで比較的歩きやすかったです。

 

(つづく)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿