アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

暇ジジイの独り言 の話

2019-06-22 09:42:28 | 日記

今年は雨が降らない6月です

まだ、入梅宣言がでない関西ですが、そのお陰でゴルフばかりしています

6月で8回?いや来週も入れて10回です


どうりで現金が無いはずです


何故か昔からゴルフ代はカード支払いをしていません

自分でも不思議なんですが、後でゴルフ代が来るのが嫌なんです

だから、もう~~ずっと現金です

ゴルフ代もカードにしたら、マイルも貯まるのにねェ~~

100万は要ってるはずゥ~ 

今月は雨が少ないからイケイケで行ってる

だから今年は日焼けがスゴイ  例年より早く焼けてます

最近は大体夜9時前に練習場に行くんだけど

いつもよく見る70前後のイカツイおっさんがいます

そのオッサンも真っ黒の日焼け

若い方が日焼けして真っ黒はカッコええが、

ジジイの真っ黒はヤッパ見っとも無いですね

アッシも世間からはあんな風に見られてるのか?

P国だったら問題ないけど、日本はヤッパねェ~~

チョット、対策しなければ・・・・

ジジイになるとイロイロ気に掛けないと・・・

なんか情けないなぁ~




どう見ても遊んでばかりいる 暇ジジイに見えますネwww~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事しながら遊びます の話 | トップ | 夢で終るの? の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-06-22 11:47:46
こんにちは〜
ゴルフ場も現金支払いの時は
ポンタカードやTSUTAYAのカードで
ポイントが貯まる様になれば良いですね〜

2〜3日前のぐるナイで松崎しげるが
シルバー系の銀髪にしていたけど
結構 似合ってました
アンポンさんもどうですか?(笑)
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-22 13:11:45
シルバーですか?
チョイ、ヤバイ系になりそうですw

面倒だから5厘刈りにしようかな? 余計ヤバイかな?
返信する
Unknown (冒険王)
2019-06-22 13:54:30
スミマセン 間違えた・・・(汗💦)
シルバー系の金髪でした・・・

五厘にすると 服役囚になってしまいますから
剃るのは?(爆笑)
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-22 22:26:30
服役囚はみっともないですね(爆)

今日はギャンブル全く無し
明日の宝塚予想してました
Mデムーロから3連単マルチで無理かな?
ど素人思いつきデスwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事