アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

夢で終るの? の話

2019-06-23 09:54:08 | 日記

昨日は土曜日でもあるのに全くノーギャンブル 


仕事もヒマだったのにお馬もボートも全くしてない珍しい事でした


なんだか勝てそうな気がしない


で、今日の宝塚記念の出走表とニラメッコしてました


イロイロとネットで調べると・・・・

ヒェ~~~ みんなエエやん! みんな来るやん!

もう~みんなネットでは言う事が違いますw~ まぁ~当たり前か~~


それで結局絞りきれず予想はヤメ~~


そんなの全然解らないお馬予想できるはずも無く・・・・


ヤッパ解らんワイ! 走る距離も知らないんだから・・・


血統なんてまったく知らないワイ


でも、ナンか参加しますw~~




で、今日の朝方久しぶりに夢ボートを観ました

12Rまで解ってるんだけど・・・・


どこのボート場か?


で、出走表を見ると・・・・


三国の12Rが女子優勝戦です


コレかな? とばかり買ってしまいました


でも、出走表見ても1号艇が強すぎる 


1は、まず外せないのに・・・・・






観た夢は・・・・・








2-4-3 って 大穴や~~

今現在のオッズは450倍  

ヒェ~こんなの来る?


結局、ただの夢に終るのかな? 




当たれば100万コースですが・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇ジジイの独り言 の話 | トップ | 平穏が一番です の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-06-23 12:04:36
おはようございま〜す♪♪♪
夢を見たのなら予知夢かも知れませんね〜
3連単BOXで1万ずつ張りましょうwww
昨日 負けたと思うかゴルフ行ったと思えば
安いもんですwww
夢を買いましょう‼︎www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-23 12:52:54
アハハ~~
ガチガチの1番ですよ~~
それを無視して2-4-3ですよ~~
沢山は買えないデスw~~ 怖くって~

宝塚買いました~~Mデムーロから3連単ですw~~

当たらんかなァ~~  どっちも・・(笑)
返信する
Unknown (冒険王)
2019-06-23 17:40:51
今日も惨敗でした・・・(汗💦)
当たる気がしません・・・
暫く 大人しくコツコツと参戦しますw

今日のボートの結果は夢の通りに来ましたか?w
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-23 17:57:07
ヤッパ夢で終わりました
残念~~~

宝塚はMデムーロからマルチで買ったので獲りました~~

が 配当安www~~

当たり負け~~~~大涙
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事