アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

仕事しながら遊びます の話

2019-06-16 09:51:03 | 日記

今日も朝早くから松山を観ていたが、ヤッパ勝てないね

安定感がトップと違いすぎる

でも、唯一予選突破の日本人だもんなァ~

世界の壁は高すぎる・・・・





昨日はお馬で負けてボートでプラスになってヤレヤレでした

でも、お馬も大変ですね

草とかニンジンばかり喰ってると思っていたが、サプリとか喰ってんだ

知らなかったけど大変な世界ですね~

競馬ファンにとっては大量除外は面白くないですね



アッシは今日は昨日の続きで津ボートで勝負です

2Rから勝負 1のアタマが堅そうなので

1-4-5 1-4-6 で本線勝負! 

押さえが1-6-4 1-5-4 1-5=6

運試しに・・・・

6Rも面白い

1=2-5  1-5-2  2-5-1 の4点かな

オッズと相談ですw~~ 安いヨナァ~~~



今日は仕事しながらボートで遊びますw~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング詐欺から平和な... | トップ | 暇ジジイの独り言 の話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-06-16 12:09:21
こんにちは〜
流石に昨日は惨敗でした・・・泣
今日こそ〜〜〜w
今日は乳の日ですね〜
競馬に当たったら・・・
吉原💓にでも行きますか〜www
家じゃ祝ってくれませんからね〜爆笑

昨日からフィリピン在住の友人が一時帰国してまして
ジャコウネコの💩コーヒーを買って来て頂いたので
3時にでも頂きます♪♪♪
初体験💓💓💓
どんな味がするのか?楽しみで〜〜〜す♪♪♪www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-16 14:10:35
結局6Rもウラ~~
当たらん!

後はW5が期待です

ウ●ココーヒーですか?(爆)
貴重品ですよね~~ 美味しいのかなぁ~~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-06-16 21:56:57
こんばんは〜
今日も惨敗でした・・・涙
東京11R3番戸崎の野郎出遅れやがって‼︎(激怒)
来週 宝塚記念が終わったら・・・
賭け金を元に戻して大人しく?したいと思います
目指すはコツコツ‼︎そして 吉原❤️www

ゴルフの事は解りませんが
ウッズは今回はダメだったみたいですね〜
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-06-17 09:20:51
昨日は散々でした
全く憑いてない~~
お馬はやられ、ボートは前半もう少しばかりで
後半勝負するも、滅多に見られない前艇フライニング~~
やってられません~~

ゴルフ朝から見ていたけど、やっぱ面白いです
最後まで観られずにお仕事しますw~

お風呂は遠い~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事