アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

後、数日ですね の話 

2019-12-28 09:37:07 | 日記

今年も残す所数日ですね

なんか全く年越し気分じゃないけども、街は凄い車の量ですね

今日から大体が休みですね アッシはまだまだ仕事ですが・・・


流石にバタバタと過ごしています

P国の大先輩と最近はTV電話です 

大先輩もスマホを使える用になったから・・・(笑)

アツイ~暑い~~とゴルフばかりしてるとかで・・真っ黒でした

羨ましい~~ 



アッシのP家族はクリスマスもボウズのバースディも一応無事終了して

今度はハッピーニューイヤーですが・・・

結局、XマスプレゼントはP妻さんの歯の治療~~

入れ歯?サシ歯? の費用

全くバカに出来ない金額~~

P国へのチケット代 それも2名分ほど・・・

高く付きます 

大丈夫かよ~~  歯医者・・・

耐久性がメチャ心配なんですが・・・

心配してもしゃ~ないけども・・・ 費用がバカにならん!

ヤッパ、技術の日本だから比較してしまいますネ


さぁ~ 後数日で今年も終るので今日は仕事場の掃除して

最後の競馬して徳山のクィーンクライマックス ボートをして

今日も忙しい~~

頑張ります~~






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロエロと忙しい の話 | トップ | モトローラーg7で負のスパイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-28 10:39:36
おはようございま〜す
今年は年末年始も自宅で仕事をしながら送り?迎え?します www
会社は閉鎖しても年末年始に仕事をしてくれている社員が報告の電話をくれるので
私は報告書の作成をして年明けに会社に提出するだけですが・・・
それで年末年始手当が着くので「ウハウハ」ですが www
昨日 会社の忘年会でお風呂に行って来ましたよ〜〜〜ん www
明後日の月曜日の夜も地元の忘年会で行って来ま〜〜〜す❤️

馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は阪神10R・11Rと中山11Rの
3レースに参加しま〜す♪♪♪
阪神10R2-3-9-10
阪神11R7-10-11-15
中山11Rは3連複で
2-7から1・3・5・6・10・11へ
それと馬連で3番を軸に
1・3・5・7・11・13へ流して買いました♪♪♪
当たりますように♪♪♪
⛩🙇🙇👏👏🙇 www
返信する
Unknown (冒険王)
2019-12-28 10:43:39
因みに 有馬記念を当てた息子が
有馬記念で勝った1700円で
今日の中山11Rを勝負するそうです www
しかも3連複で1-2-5-7-11の実質BOXで
10点買いだそうです www
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-28 11:12:08
おはようございます

今年最後の競馬、どれか乗っかりますw~~

朝からボートが1R2Rとゲット!
3R目は難しいからパス予定です~~
今日はなんだか調子エエ~~
その資金でお馬に・・・倍々ゲームですw~~~
返信する
Unknown (冒険王)
2019-12-28 16:12:00
お疲れ様で〜す♪♪♪
中山も阪神のメインも当たったのですが・・・
両方とも配当が安いので・・・
チョイ勝ちでしたが・・・悔しいので
急遽 中山と阪神の最終2レースに参戦しました www

息子がも中山メインを的中しましたが・・・プラス40円でした🤣🤣🤣
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-28 16:19:01
ン〜〜ん  ヤられました

徳山の最終にぶち込んでますwww
返信する
Unknown (冒険王)
2019-12-28 19:24:35
こんばんは〜
中山と阪神のメインで当たった時点で20000円位勝っていましたが・・・
中山・阪神の最終レースで惨敗です・・・💦💦💦
やらなきゃよかった・・・涙😢
返信する
冒険王さん (アンポン)
2019-12-29 09:15:26
残念な結末ですね

同じく惨敗しました

でも、今日も明日もあるからボートで頑張りますw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事